広島の当社は塗装業等を営みながら当社へお越しくださる方々へブログで情報を発信

オフィシャルサイトお問い合わせはこちら

ブログ

スタッフブログ

当社の情報を更新

塗装業等の多事業を営む広島県を拠点とする当社では、日々ブログでの情報発信を行っています。日々開催される様々なイベントの開催模様や開催予告、住職によるコラム等、多様な記事を執筆しています。
広島で塗装用の塗料の販売も行う当社のイベント事業部に関する情報で、気になるものがございましたら、ぜひブログをご覧ください。フラダンスやカイロプラクティック、タロット等のイベントに関することを随時発信してまいります。

広島を拠点に塗装用塗料の販売業も営む当社では、ブログにて主にイベント事業に関する情報を随時更新しています。「The Bridge of a rainbow」というイベント部門では、当社へイベントを目的でお越しくださった方々の心とお身体に元気を補填していただくことができるよう、様々な講座やセッションを提供する専任講師をお招きしています。
塗装業も営む広島の当社内で行われるフラダンスのワークショップでは、抱っこ紐で赤ちゃんと一緒にフラダンスを踊る母親の姿も見られ、キッズスペースもあるためお子様とご一緒に受講していただけます。自力整体やカイロプラクティックのセッションでは、お身体の自己治癒や力を高めていき、身体全体の筋肉をほぐしていくよう、丁寧に施術いたします。その他、カラーセラピーのセッションで自分自身の個性を知り、ありのままの自分を受け入れるお手伝いもしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。